ゆいてとて2022 フォトギャラリー2

ゆいてとて2022 フォトギャラリー2

引き続き、2日目(10月2日)の様子です〜


2日目の朝。竹細工が、残り少なくなりました。

アクセサリーコーナー。ちょっとディスプレイ変えたの、わかる?

朝のミーティング後、出店者さんもお弁当をゲット。

2日目のコーヒー番長は、てとての重鎮(笑)わたなべさん。

2DAYS頑張ってくれた、よしこママ。ありがと〜〜〜〜❣️

ママが持ってきてくれた金木犀。いい香り〜

古道具フリマで参加、佐々木だんご店の屋根裏さん。

2日目も始まりました〜。

リピートしてくれる方、懐かしい方々も。

柴田さんも2日間在廊してくれました。

精力的に説明する、泉山さん。

2日目は、ホームスパンのbeigeさんも在廊してくれました。

子供達に古道具のお話をする泉山さん。こういうの、すごくいい。

2日目、終了後はコーヒーでお疲れさん会。感きわまる主宰(笑

コロナ対応。

やっぱりこっちがいいね(^ ^)

**********************************

改めまして、

ゆいてとてに来てくださった皆様、
ゆいてとてに力を貸してくださった皆様、
そして、最高の会場とサポートを提供してくれた
株式会社ゆい工房の皆様

心から、心から、ありがとうございました!

てとて 井上宏美

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.