ゆいてとて2022 フォトギャラリー1

ゆいてとて2022 フォトギャラリー1

ゆいてとて2022、盛況のうちに終了いたしました。
きてくださった方、本当にありがとうございました!
こちらのホームページでは、2022年の様子を
写真で振り返ってまいりますよ〜!!


設営直後の様子。beigeさん撮影。

beigeさんのホームスパン。

てとてのコーナー。

アクセサリーも充実。

初日、朝のミーティング風景。

始まりました。

柴田恵さんの竹細工ファン。

いずみ工芸さんのフロアも人、人。

じっくりと話に耳を傾ける人も。

蔵の1階の美味しいものマルシェ。

シトロンさんのお弁当。瞬殺で完売でした。

前庭も盛況。

初日のお野菜チーム。岩本農園さん、ヤサイノイトウさん。

おやつ部さん。奥にベーグルのtenoさん。

ショップカード入れがスープカップ!

ヴィーガンの冷たいデザートで参加した十八子さん。

古道具の暮古月さん。

ねっこぼっこさんの本のコーナー。

数秘セラピストkumagaiさん。

大人のファンも駆けつけた読み聞かせ。

靴箱がいっぱいだー。

風蔵さんのワークショップ。

午後はゆっくりと作品を見てもらえました。

初日のメンバーで記念写真。

おまけ。遊びに来てくれた、焼き菓子のmue.ちゃんと。主宰の宝物💕

次のエントリは、2日目の様子を乙てします〜。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.