ゆいてとて2022、明日からです。

ゆいてとて2022、明日からです。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ゆいてとて 2022
道具との暮らし〜使う喜び 育つ愉しみ

2022年10月1日(土曜)・2日(日曜)10:00〜16:00

会場 ゆい工房 ゆいの蔵(滝沢市巣子1162-6)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ああ、やっとここまできましたねえ。
いよいよ、明日から2日間の開催となる「ゆいてとて」。
開催にあたり、お願いしたことなどをまとめました。
めんどくさいですが、新しい社会のルール、
みんなで守ってハッピーなイベントにいたしましょう!

コロナ対策

手指消毒の徹底、マスク装着の上でのご参加となります。
前庭に「受付」を設け、名簿への記入と体温測定を実施します。

駐車場について

結の蔵の横(道沿い)にも数台停められます。
スペースがない場合は、ゆい工房スタッフにお問い合わせください。

***********

最後に。
今更なんですが、「ゆいてとて」の目指すものを貼っておきます。

より良いモノ選びを通して暮らしを考える場づくりを目指してきた「ゆいてとて」、7回目の2022年は、暮らしを豊かにする道具と出会う場づくりを目指します。
さまざまな作り手の作品はもちろん、古い道具の魅力を伝える展示も計画。屋外には、個性的かつ美味しいマルシェが軒を連ねます。

多くの人が、世の中の風向きが変わったと感じはじめていますが、
変化の中にあっても変わらない、そんな価値観を見つける場になればと思います。

いい時間、いい出会いに恵まれる2日間となりますように。
どうぞよろしくお願いします。

追伸:当日の様子は、インスタグラム(@tetote_inoue)にて
おしらせします。余力があれば…ですが^_^;

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.