ゆいてとて2022情報4。

ゆいてとて2022情報4。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ゆいてとて 2022
道具との暮らし〜使う喜び 育つ愉しみ

2022年10月1日(土曜)・2日(日曜)10:00〜16:00

会場 ゆい工房 ゆいの蔵(滝沢市巣子1162-6)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

まずは蔵の前庭で開かれる、盛りだくさんなマルシェをご紹介。
今回も日替わりで、いろいろな出店がございます。

まずは両日(10/1,2)出店されるみなさん。

 


八幡平市の岩本農園さんも、てとてのアパート時代から。
葉物野菜、中でもホウレンソウの美味しさは
他に比べるものがありません。飲食店にもファン多し。
ユニークな西洋野菜も作っていたりします。




北上市にある、ちょっと不思議なカフェ「マルメ_トキワダイ」
店主のヨシコさんの、大らかで包み込むような温かさが
そのまんまお店になったような空間です。
今回も台湾豆乳汁(シェントウジャン)がテイクアウトメニュー!
ツェンツァーピンと一緒に、絶対絶対味わってみてーー!!

 

そして、初出店にして二日間登場となるのは、
数秘セラピストkumagaiさん!

日本数秘セラピスト協会 認定マスターの kumagaiさんは、
今年4月から花巻市内中心に活動しています。

数秘術はヨーロッパやアメリカでは有名な占いの一種で、ヌメロロジー(numerology)といいます。
お誕生日とお名前から、人生の目的や自分の潜在欲求、他人からどう見られているかなど、自分の知らなかった自分の内側を知ることができます。また、大切な人の内側も知ることができます!
数秘を知って、自分の人生の地図を手に入れてみませんか⁉️



〇内容
mini数秘鑑定(10分) 1000円
・ライフパス(人生の目的)鑑定
・あなたの適職は?
・数秘から見るあなたのイメージカラー

占い好きですか?きっと好きですよね!私も好き💌
熱いオファーに応えてくださいました!
出店スペースは、結の蔵の1階を予定しています。
この機会にぜひどうぞ。

さて次からは、10月1日と2日、
それぞれの日に出店してくださる皆様のご紹介です。
どうぞお楽しみにーーーー!!

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.