2020「ゆいてとて」はじまります。

2020「ゆいてとて」はじまります。

ちょっとちょっと。
暑いなあと、気を許していたら
もう、9月じゃないですか。

やばい。

とりいそぎ(いそいでないすでに)、
10月のお知らせです。

毎年10月の恒例イベント「ゆいてとて」、
今年は2週間ほど前倒しで、開催いたしますよーー!!!

 

ゆいてとて 2020

今こそ、暮らしを楽しむ

より良いモノ選びを通して
暮らしを考える場づくりを目指してきた「ゆいてとて」、
5回目の今年は、器と食、そしてこれまでの繋がりを大事に、
毎日を少しだけ豊かにしてくれるモノやコトを集めて開催します。
確かな手わざでつくられた器や生活道具、
真摯な食のつくり手によるマルシェ。
さらに花やアロマテラピーなど癒しのアイテムも登場予定。
盛岡のアパート時代のイベント「てとてのギフト展 」も再現いたします。
かけがえのない「いつも」を、少しずつ取り戻すための一歩です。

開催日 2019年10月3日(土曜)・4日(日曜)10:00〜16:00

いろいろあるけど、
先んじて諦めるのはなんか違う気がするので
開催します。もちろん、最大限の感染対策をして。

おなじみのつくり手さんに加え、
今年は、もう都市伝説となっている、盛岡市のアパート時代に
お世話になったつくり手さんが一堂に開始、
「てとてのギフト展」を開催いたします!

すでに、たくさんのつくり手さんから
ご参加の快諾をいただいています。
ご無沙汰していたのに、みなさん本当にやさしい…。

盛岡のアパート時代の「てとて」を知っている人はもちろん
「何それ?」な方にも、楽しんで頂けると思います。

くわしい出店者さん情報やワークショップ情報も
これからコンスタントに出していきますよーーーーーー!

まずは

10月3日(土曜)・10月4日(日曜)は
どうぞスケジュールを空けておいてくださいませ!

 

© 2015-2020 てとて. All rights reserved.