2020森のそば。リポート2

2020森のそば。リポート2

引き続き、
8月2日に開催された「森のそば。」のリポートです。

この日は、お天気が良かったこともあり、
オープン直後からずっと人が途切れない状況に。
「わがや」も11時のオープンからお客さんがひっきりなしで
ピークタイムには30分ほどお待ちいただく事態に。


お昼前には、maru.ちゃんのパンも売り切れに。
暑かったので、冷たいドリンクを求める人も多かった。


こちらが、on-cafeさん特製のそばスイーツ!
今年は、生地にもクリームにもそば粉を使った
ロールケーキでした。
トルコアイスのようなもっちりとしたクリームが絶品…


田葉子屋さんと一緒にご参加くださった
アロママッサージのNaoko Teruiさんのブースも大人気!
屋外でしたが、アロマのいい香りが漂っていました。

そして、


「わがや」の母ちゃんも、マッサージを体験!
あまりの気持ちよさに、極上の笑顔、いただきましたー!


最後は、恒例の記念撮影!
本当にいい“チーム”が育ってきているんだなあと
母ちゃん、そして出店者の笑顔からも感じられます。

「森のそば。」には、のんびりとした独特の空気感があるのですが
それはきっと、母ちゃんたちも出店者も、みんなが
この場所にいることを楽しんでいるからだと思います。
みんな、西和賀の自然と空気が大好きで、
母ちゃんたちのおそばを楽しみに、参加してくださっている。

そんな空気は、きてくれるお客さんにも伝わるんでしょうね。
こうして、素晴らしいひとときを過ごせたことに感謝です。

足を運んでくださったすべての皆様に感謝申し上げます。

また来年も、お会いできることを願いつつ…

ありがとうございました!

てとて 井上宏美

© 2015-2020 てとて. All rights reserved.