2020森のそば。リポート1

2020森のそば。リポート1

残暑お見舞い申し上げます。
あっという間に、お盆突入でございますね。

森のそば。からも、
あっという間に2週間が経ってしまいました。
イベントは無事に終了いたしましたが、
いつもと違う今年の夏、雫石町から感染者が出たこともあり、
この2週間はちょっとソワソワしながらすごしておりました。

まだまだ気を許すわけにはいかないのでしょうけど
まずは2週間前のこと、とても楽しかったことをお伝えしたく。
おなじみの方、初めましての方、
いつも以上にたくさんの方にお越しいただきました。


前日まで、はっきりしないお天気でしたが
この日は青空も覗く上出来のお天気!
「わがや」の母ちゃん曰く、8月2日は西和賀町は
晴れの特異日なんですって。


オープンの10時前から、駐車場には人がちらほら。
チームon-cafeさんと、奥は蜂雀堂さん。
オープンと同時にお客さんが足を運んでいました。


おなじみ、山口農園さんは夏野菜モリモリで参加。
今年は天候不順で、なかなか発育が揃わない様ですが
それでも相変わらずの充実ぶり。


Les Racinesさんはお店の入り口のすぐそばに。
素敵な古道具も使った、印象的なディスプレイに
たくさんのお客さんが足を止めていました。


こちらは、初参加の田葉子屋さん。
お店でも人気のクッキーやジャム、フェアトレードの
品々がずらりと並んでいました。

<つづく>

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.