2020「森のそば。」情報4

2020「森のそば。」情報4

森のそば。〜母ちゃんの笑顔とおいしいじかん〜
2020年8月2日(日曜)10:00〜16:00 ※ランチは11:00〜
母ちゃんの店わがや (西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

さてさてさて。
去年からお誘いをして、苦節1年(短)
今年の「森のそば。」に、初参加してくださるおひとりめです!

Les Racines(花巻市/リース、スワッグ、アクセサリー等)

自ら花を育て、その花をさまざまに活用している
ファーマーズフローリストのLes Racinesさん。
ワークショップなども行うほか
飲食店向けには、エディブルフラワーも栽培しています。

お花に関わる仕事をしてきたアレンジメントのセンスと
栽培家として、お花の一番いい時期を選んで使えることと
花を使うお仕事としては最高の組み合わせが揃ったLes Racinesさん。
イベントでお会いするたびに、美しい品々にため息…。

早速、素敵な写真が届いたのでご紹介しますね!






作品はもちろんだけど
Les Racinesさんは、古道具の扱い方とか、作品を展示する空間全体の作り方がもう素晴らしいのです。ひとつの世界観を創り上げてしまう。
西和賀の白樺の林を背景に、どんな世界が現れるか、
私と一緒に、皆さんも楽しみにしていてくださいね!

次は、もうお一方のご紹介です!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.