いろいろ、出張屋台2。〜ゆいてとて 2018

いろいろ、出張屋台2。〜ゆいてとて 2018

そして21日、日曜日の出張屋台の顔ぶれ。
お野菜のチームは、変わらず出店してくださいます。
山口農園さんのりんご岩本農園さんのホウレンソウ
由井野菜園さんの焼き芋は絶対チェックしてくださいね!

飲食の屋台はこちら。
おなじみ&安定の美味しさを提供する2店です。

盛岡市の自家焙煎珈琲店、
「珈琲 うつわ わたなべ」さん。

深みのあるオリジナルブレンド「えんじゅ」を筆頭に
確かな焙煎技術で完成したコーヒーは、
決して派手ではないけれど、根強いファンが多いです。
しっかり焙煎しているから、時間が経って冷めても
嫌な酸味が出てくるなどの味の変化が少ない。
「てとて 」の名を冠したオリジナルブレンドもありますよ。

そして、日曜日のフードは、以前からお世話になっている
一関市のHIRASAWA F MARKETさん!
田んぼの見える高台にある、素敵なカフェです。

こちらは、昨年の出店の様子。外でテイクアウトする
お客様のために、暖かなシチューを持って来てくださいました。
心とお腹に沁みましたヨ…。

カラフルで野菜たっぷりのお弁当が
HIRASAWAさんの真骨頂。
カフェで提供されるメニューとは一味違う、
オーナー熊谷さんの暖かさが詰まっています!
どんな食べ物が登場するかは
当日のお楽しみです。

—————————————

そして、ゆいてとて の翌週の
10月27日(土曜日)は

HIRASAWA F MARKETで開催されるイベント
「田んぼの中の展示会 ホームスパンとラグ」
に、てとて として出店いたします!
27日はくどうせつこさんによるダーニングの会が開催されますし
28日は羊の花工房の田中祐子先生によるお話とワークショップが。
てとて でおなじみの作り手さんと一緒に
イベントを楽しんでまいります^_^

詳しくは、Hirasawaさんのファイスブックで
ご確認くださいませ!

—————————————

© 2015-2018 てとて. All rights reserved.