7月のこと、5。

7月のこと、5。

第4回 森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月8日(日曜)10:00〜16:00
母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

引き続き、
初めてご参加いただく出店者さんのご紹介です。
ここから先は、
てとて 的には「初!」の試みでございます。

まずは、、、星占いです!

占ってくれるのは、
雫石で活動していらっしゃる三浦夢子さんです。

全く気にしていない、という人でも
新聞や雑誌の「占い」は見たりすることがあると思います。
占いは色々ありますが、今回、夢子さんが行なってくれるのは
星占い。と言っても「牡羊座」や「天秤座がどうのこうの」というものでは
なく、「西洋占星術」と言われるものになります。

占星術ではまず10個の惑星(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、
天王星、海王星、冥王星)が、生まれたときにどこに位置していたかを示す、
「ホロスコープ」と呼ばれるチャートを作成します。
これを元に、基本的性格や今のことやこれからのことなどを
見ていくという感じです。

やって見たいけど、
なんか、占いって敷居が高い…。

そういう風に思う方にも、気軽に体験してもらえるように
夢子さんの占いは15分程度のショートバージョン。
それでもちゃんと、
その場であなたのホロスコープを作成していただけます。
あれこれ説明を受けた後は、
ホロスコープは記念にお持ち帰りいただけます。

過日、イノウエも占ってもらいました。
はーー、そんなことまでわかるんですか。。。
占い初体験に、衝撃を受けてきました。

美味しいお蕎麦を食べながら、
人生を占ってもらう…悪く、ございませんな(笑)

予約はとりませんので、
時間によってはお待ちいただくことも御座います。
どうぞよろしくお願いいたします!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.