7月のこと、4。

7月のこと、4。

第4回 森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月8日(日曜)10:00〜16:00
母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

さて、
7月8日に開催される「森のそば。」。
ここからは、初めましての出店者さんをご紹介して参りますね。

まずは、、、


遠野市で製作しているアクセサリー作家「蜂雀堂」さん!
天然石を使ったアクセサリーです。


とにかく鉱物が大好きという蜂雀堂さん。
アクセサリーはもちろん、鉱物の販売も行なっています。

作り手のセンスが印象を分ける天然石アクセサリー。
ゴージャスだったり、エスニックだったりと
色々なテイストがあり(それがまた楽しいとは思うのですが)、
なかなか、お気に入りの天然石アクセサリーが見つからないという
ことも、あるのかと思うのです。

そういう意味で、
蜂雀堂さんの作る天然石アクセは、文句なしに素敵。
さりげなく、でも身に付ける人を引き立ててくれます。

夏にぴったりの天然石アクセサリー。
石の謂れなど聞きながら、
お気に入りのひとつをお選びくださいね。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.