7月のこと、6。

7月のこと、6。

第4回 森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月8日(日曜)10:00〜16:00
母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

いや〜〜〜、なんなんですかね。この暑さ。
昨日、某ショッピングセンターの駐車場で車を降りた瞬間
押し寄せる熱波に、思わず「死ぬ…」とつぶやいてしまいました。
その後も建物の出入りを繰り返すたび「死ぬ〜」を繰り返していましたら
同行してくださった方に「今日は何回死んだかしら」と言われ。
いやいや、人間、そう簡単に死ねませんね。

出店者のご紹介、
いよいよこちらがラストです。
なんと、てとてのイベント初のミュージシャンです!

モーニングタイズ
雫石町生まれのタカハシさんによるギターと、
山梨生まれのハルカさんのボーカルによる音楽デュオです。

4年前、東京で結成されたモーニングタイズ。
R&Bをベースに、60年代〜70年代のソウルやポップスなど
広いレパートリーを、東京や横浜のバーやカフェ、
パーティイベントなどで演奏してきました。
2017年からタカハシさんは拠点を雫石町に移していますが
「雫石をベースに人を呼び込むきっかけになれば」と
町内の飲食店での音楽ライブやイベントに参加しています。

今回は、東京からボーカルのハルカさんがやってきて
ひさびさのデュオでの登場。
ゴスペルの経験もあるというハルカさんのボーカル、必聴です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

7月8日のフリーライブは2部構成。
1回目は11:00〜
2回目は13;00〜
いずれも30分ほどのライブを予定しています。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

幅広いレパートリーの中から、
今回は自然に囲まれた「わがや」のロケーションを考慮して
穏やかで美しいメロディーのナンバーを演奏予定。
ノラ・ジョーンズとか、HUMBERT HUMBERTをはじめ
いろいろと演奏してくださいます。

晴れれば、屋外の緑の芝生の上で
雨が降ったら、わがやの店内で行われるライブ。
いつもとは違う雰囲気で、
西和賀での時間をお楽しみくださいませ!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.