7月のこと、3。

7月のこと、3。

第4回 森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月8日(日曜)10:00〜16:00
母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

引き続き、出展者さんのご紹介です。
こちらも、第一回開催からご参加いただいています。


てとてのイベントには欠かせません!
山口農園さんです!


オーガニック野菜が注目されるはるか以前から
無農薬・無化学肥料で野菜やリンゴ、お米を作って来た山口農園さん。
こちらの野菜を食べて、キャベツが好きになったという子供を
私知っております(市販のキャベツは芯が苦くて食べられなかったとか)


それなのに!
市販のお野菜と変わらないお値段(安いことすらあります)


そんな山口農園さんですから
子供たちにもファンがいらっしゃいます。
もぎたてのキュウリをそのままパクリ!
美味しいから、何もつける必要が無いとわかってるんですね。

露地栽培なので、お野菜の出来栄えはお天気次第。
でも毎回、たっくさんのお野菜を持って来てくださいます!
今回も楽しみにしています〜

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.