6月の想い出、3。

6月の想い出、3。

  • 6月の「On-cafeでピクニック&マーケット」、
    お次はいよいよ「スウプアソビ」についてです。


    焼きたてを味わってほしいから、
    お花畑フォカッチャは当日の朝に焼き上げます。
    大きな天板で焼き上げる間、少しお待ちいただきました。
    長テーブルに座ると、見知らぬ方同士でもお話が始まります。


    テーブルにはセットメニューのスイーツも。
    素敵な演出にも、ワクワク。


    なんとセットのスイーツが2つも!
    旬のフルーツを入れたスパークリングカクテル。


    焼きあがりました!
    天板一枚分のフォカッチャはビューティフル。
    インスタ映えを狙って撮影タイム。


    素敵なテーブルコーディネートに


    les racinesさんのエディブルフラワーを
    あしらったフォカッチャ。ビュリホー!

    しかも!


    お食事の後にお持ち帰りただく
    フォカッチャもこんなラッピングです。
    う、嬉しすぎますよ礼子さん…

    テイクアウトのお客様もいらっしゃり
    気づけば限定数の12食を上回るスペシャルランチを
    お届けいたしました。

    さらに、出店者さんのために
    もう一枚、フォカッチャを焼いてくださった礼子さん。
    本当に、ありがとうございました!

    *********************************************************

    開催するお店の数だけ新メニューが生まれ、
    新しい出会いや楽しみも生まれる「スウプアソビ」。
    今回は、とびきり素敵な人たちと一緒に
    本当に「ピクニック」をさせていただいた気分です。
    美味しかった!楽しかった!

    またどこかで、
    「スウプアソビ」が開催できたら
    皆さんもぜひ、遊びに来てくださいね!

    ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

    さ、
    次回からは
    7月の「森のそば。」について
    どんどんおしらせして参りますね!お楽しみにーー!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.