7月のこと、2。

7月のこと、2。

第4回 森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月8日(日曜)10:00〜16:00
母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

日替わりで6月と7月のおしらせしていま〜す。

4回目となる「森のそば。」
今年は7組の出店者さんがご参加くださいます。

まずは…
おなじみ、On-cafeさん!
6月のお店でのイベントに続いての登場です。
二刀流の大谷翔平選手並みの活躍ですな(意味不明)。

「森のそば。」を始めるときに
絶対、このお店とイベントをやりたい!そう思ったのが
On-cafeさんでした。以来4年、ずっとご参加いただいています。
しかも、このイベントではOn-cafeさんにのみ
お願いをしている、ある変な「シバリ」がございまして。

それが、
イベント限定で「そば」を使ったスイーツを
考案していただくこと!


そば粉の入ったワッフルや


そば粉入りの白玉団子「そばたまこ」


一緒に参加してくれるBakely maru。ちゃんも
そば粉を使ったパンを焼いて来てくれます。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今年もすでに、西和賀産そば粉を
お届けしました。

今年は、どんなスイーツが登場するか、、、
当日のお楽しみです!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.