6月の想い出、2。

6月の想い出、2。

引き続き、
6月23日の「On-cafeでピクニック&マーケット」のこと。
まずは大人気のlune+merさん。

今回は、2回のギャラリースペースが
丸ごとlune+merさんの作品や
セレクトしたアクセサリーなどが並びました。


2階へと続く廊下も、こんなディスプレイに。
lune+merさんの世界です…。


なんとオープン前からたくさんのファンが。
開場とともに、2階のギャラリーは大賑わいに。

一方、1階の入り口側にはles racinesさん。


ハーバリウムの体験も行っていただきました。
使っているお花は、les racinesさんが育てたものです。


ナチュラルなアクセサリー。
どれもこれも欲しくなって、ほんとうに困りました。

そして、この空間全体を飾るグリーンの担い手が
ガーデナーのChloaさん。


大きな窓際が緑の森みたいに。


廊下の奥には、こんな素敵なメッセージボードに
花の鉢を添えて。

*******************************************

植物を育てるのが上手な人のことを
グリーンサム(緑の親指)というそうですが
感覚や感性というのはおおむね天性のものだと思うのです。

なんつうか、もう
lune+merさんも、les racinesさんも、Chloaさんも
生まれついて備わっている感性、すなわち「美意識」の素晴らしさに
圧倒されておりましたのです。
それもこれも、ON-cafeという空間があってこそ。
取り合わせの妙というか、
真似しようと思っても真似できないハーモニーでした。

こんな素晴らしい空間にいることが出来て
幸せでした…。

次回は、お待ちかねのスウプランチについて
ご紹介させて頂きます。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.