7月のこと、1。

7月のこと、1。

第4回 森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月8日(日曜)10:00〜16:00
母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今年も、無事に開催できることになった
「森のそば。」
西和賀町沢内の森の中にある古民家レストラン
「母ちゃんの店 わがや」を会場に
ゆったりと、そしておいしく楽しく過ごすことのできる
時間をつくりだすイベントです。

2014年からスタートし、4回目を迎えた今回。
出店者さんにも、新しい顔ぶれが加わっております。
てとて的には初!のライブなどもございますよ。

でも、まずは、、、、


会場となる、「母ちゃんの店 わがや」!


西和賀産そば粉で打つ、絶品おそばをもとめて
各地からお客さんがおとずれる人気店です。

営む3人のお母さんたちは郷土料理の達人。


とろとろ、シャキシャキの特産西わらび


噛みしめると、じゅわ〜とにじむお出汁も
しみじみおいしい煮しめ


旬の山菜もおいしい天ぷら

そして、なにより


「わがや」を営む、3人の母ちゃんたち!
この3人の笑顔と元気が、お店の人気そのものです。

今年も、母さんたちと一緒に
楽しい&美味しいイベントを繰り広げますよ!

次回からのエントリでは
出店者さんを紹介して参ります。
どうぞ引き続き、お付き合い下さいませ!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.