ギフト展情報、6。

ギフト展情報、6。

てとての『ギフト展』
12月13日(土曜)・14日(日曜)・15日(月)
10時〜17時
※3日間とも
▼こちらはお申し込み受付中!
第4回 冷えとり研究所
12月14日(日曜)14時〜

参加費/1000円(お茶とお菓子とおしゃべりつき)
今年1年の冷えとり大反省会!話の脱線、ネタ仕込みOK。
どなたでもご参加可能です!!
***********************************************
さてさて、12月13日から始まる「ギフト展」。
友だちや家族、子ども達、そして自分のご褒美にしてもいい
素敵でかわいらしいものが並びます。
大人気、盛岡ツイード。
コースターやティーマットのほか、ポーチやミニトートなど
お店ごとのバージョンがあるのが楽しみ。
この冬は、hinaさんに盛岡ツイードの「付け襟」が登場してました!
この可愛らしさ、思いっきり萌えアイテムです♡
アイテムが増えるのは、作る側としては大変だと思います。
そこには「多くの人に毛織物の良さを知ってほしい」という
作り手の羊の花工房さんの思いがあるんですね。
てとてにも、ギフト展の期間中は
今までなかった盛岡ツイードのアイテムが並びます。
gift15.jpeg
さんかくちょうちょ。
gift14.jpeg
ぺたぺたおりがみ。
ネーミングはたった今思いつきました(汗
でも、ふふふふふふ。なんてかわいいんでしょう〜*^^*
盛岡ツイードの端切れで作ったブローチです!
gift13.jpg
5センチ前後の大きさで、かたちも三角、四角といろいろ。
しかも1000円以下のお値段なんですよ。
ワッペン、アップリケの感覚で重ね付けをお勧めします!
  
私的ですがイノウエ、ここ数年ブローチに凝っております。
今から楽しみで仕方がないのです!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.