森のそば。ありがとうございました!2。

森のそば。ありがとうございました!2。

ほいさっさ。はいさっさ。
大好きな、遠野チームのお店です。


2年ぶりの参加となった、
おなじみBakely maru。ちゃん。
今回も早朝からフル稼働で、
たくさんのパンを焼いてくださいました。


ハード系からデニッシュまで実にバラエティ豊か。
今回も焼いてくれた「そばーニュ」(そば粉のカンパーニュ)には
小さいバージョンも登場しておりましたよ。
そしてそば粉のクッキー、すっごく美味しかったの…


そして、コレ!
そば粉の食パン!もっちりとして美味!
手のひらサイズのかわいい食パン。


そして、on-cafeの礼子さん。
高速の出口をうっかりすっ飛ばして
なんと盛岡経由で来たという。
「花巻から来るのとあんま変わんない〜〜」って。
そうか、大きな発見だったね!
お手伝いのちさとさん、ご苦労様です(笑

そしてなんと!
今回の「森のそば。」にてデビューしたのが
on-cafe特製の自家焙煎コーヒー。
5種類の豆(ブラジル系)をじっくり中煎以上で焙煎、
すっきりと深みのある味わいになっております。
2種類ほど試飲させていただいたのですが
のどにスッと入ってくる、実に飲みやすいテイスト!
ラインナップは全5種類で
なんとデカフェ(カフェインレス)もラインナップ。
on-cafeさんの訪問がまた楽しくなりました^_^

こんなメンバーで、
3回目の「森のそば。」オープンいたしました〜〜

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.