森のそば。ありがとうございました!3。

森のそば。ありがとうございました!3。


イベントスタートは10時ですが
おそばのランチタイムは11時から。
しかもこの日は沢内でも日差しがサンサン。
焼き菓子やパンに日が入らないよう注意しましたよ。


初回から、欠かさず参加してくれている
Aさん家の坊ちゃんズ。
山口農園さんともすっかり仲良しで、
この日もきゅうりを何もつけずにモリモリと。
おいしい野菜の味は、子どもたちにこそわかるんだね。


ランチタイムはお店の方もいっぱいに。
食べ終わって、テントを見ながら冷たい飲み物を頼んだり
パンやお菓子を買い求めたり。
私は出たり入ったりしていましたが、
おなじみのみなさんと立ち話を楽しんだり
思いがけず民藝に詳しいご夫婦との出会いがあったり。

そんなこんなで、
あっという間に楽しい時間は過ぎていき…


片付けが終わった午後4時過ぎ、
恒例のかあちゃんたちとの記念写真。
今年も、この場所で、こんな素敵なメンバーと
一緒に楽しい時間を分かち合えたことに
心から、感謝しています。
当たり前のようで
決して当たり前ではない、
みんなの思いや努力や工夫やそして笑顔があって
成り立っているイベントだと
あらためて思いました。

「わがや」の美代子さん、たえ子さん、みほこさん
「on cafe」のれいこさん、ちさとさん
「Bakely maru。」のまゆこさん
「Fericity」のりかこさん
「山口農園」のゆうこさん

そして、このイベントに足を運んでくださったみなさま

本当に、本当に
ありがとうございました!

———————————–

さて、
てとては8月はお休みです(暑いし)。
次にお目にかかるのはきっと秋。
それまで、またゆるーくゆるーくブログを更新して
参りますね〜。

新しく、ホームページも作っていただきましたので
こちらの方の操作にも慣れたいと思います。
いちおう、フェイスブックやインスタ(@tetote_inoue)もございます
(まったく使いこなせてないですが)

ほんでは、またね〜〜!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.