4月16日〜18日のこと。

4月16日〜18日のこと。

陽気に誘われてあっちこっち。
…という呑気な具合は微塵もないのですが、
あったかくなっていきなり羽化した虫のごとく、
ぶんぶんとせわしなく飛び回っています。
気がついたら、もう四月。

あああ!

もう、来週末じゃん!

てとて分室「縁側」プレオープンデイ

2022年4月16日(土曜)〜18日(月曜)
Open  10:30〜15:00
Place  岩手県岩手郡雫石町長山猿子112-1

先月、3月27日のプレオープン後、初めての3日間営業となります。
この3日間は、縁側ギャラリーのオープンはもちろん
簡単なランチの提供も予定しています。
また、急遽、美味しいもの満載の出店者さんが決定!
他、雫石産の食品やお花なども並びそうです。

例えば、こんな作品も。


東北の木で、丁寧に手彫りされたカトラリー。
おそらく岩手では、初めてご紹介する作り手さんです。

相変わらず、
走りながら考えているので情報があまり出せなくてごめんなさい。
あまり変わりはしませんが、
インスタグラム(@tetote_inoue)で日記がわりにアップして
おりますので、ご興味のある方は是非どうぞ。

後ほど、
アクセスやら覚書などアップして参りますね。

さ〜今日はこれから花巻!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.