10/23ダーニングキャラバンご報告1。

10/23ダーニングキャラバンご報告1。

**************************************************

参加者受付中!
ダーニングキャラバンinビューガーデン

日時 2021. 11月3日(祝日)

ワークショップ
【午前の部】10:00〜1100  【午後の部】13:00〜14:00
会場 紫波郡紫波町小屋敷字新在家1-11  ビューガーデン本館2階
参加費 2000円(ビューガーデン特製ランチセット付き)
講師 くどうせつこ(刺繍家)

<同時開催 小さなマルシェ> 10:00〜15:00
ワークショップと一緒に、田葉子屋&てとてが
美味しい&楽しいモノを持ってビューガーデンにお邪魔します。

お問い合せ・お申し込み
Tel   019-673-7882(ビューガーデン)
または  090-4476-3255(てとて)
Mail   tetote_inoue*yahoo.co.jp(*→@)(てとて)

**************************************************

まずは。

10月23日の「ダーニングキャラバンin田葉子屋
秋のマルシェと手仕事と。」
おいでいただいた皆様、出店者の皆様、
ありがとうございました!

予想通りというか、予想を超えた大盛況ぶり。
やはり田葉子屋さんはすごい。
地域の外の仲間はもちろん地域の人にも愛されている。
そんな、たくさんの人のワクワクが凝縮していました。

てとてがぼや〜としている間に
たくさんの皆さんがインスタでシェアしてくださりました。
イベントを撮影に来てくださった@imazine_meさんから
写真をいただいたのでアップしていきます。
雰囲気のある、素晴らしい写真です^_^


オープン前からお客さんが続々。

お店横の広場がマルシェ会場。


あっという間に人だかり。

ヤサイノイトウさん。

高畑葡萄園さんと六根珈琲さん。

うたか自然農園さん。

めぐりごとさん。

名前のないコーヒー屋さん。

Mue.さん(の手)。

RINTAN`sさんの絶品スコーン。

gonbo no tesigotoさんと味楽苑さん。

絶品ワッフルのティラマンズさん。

花巻のお母さんグループお手製のお弁当。

ダーニングの会は、店内で。







てとても素敵に撮って頂きました。

せっちゃん先生と田葉子屋ともちゃん。

外からの視点で写真を撮ってもらえるというのは
イベントをやる方にとっては新鮮です。
新しい発見をさせて頂きました。

次のエントリでは、ダーニング会の様子を詳しく
ご紹介していきますね。撮影、私なのでイマイチですが…(^_^;)

あ、

ビューガーデンさんでのダーニングキャラバンも
予約を受付中ですよ〜〜〜!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.