森のそば2021、情報8。

森のそば2021、情報8。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

森のそば。〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん

2021年8月1日(sun)10:00〜16:00

場所 母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1

問合せ てとて tetote_inoue★yahoo.co.jp(★→@)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

さあ〜ここからは、
美味しいものが続きますよ♪

まずは今年初参加!焼き菓子がつなぐ、
甘くて優しい時間。Mue.(みゅー)さんです。


「日常に、ほう〜っと平和な時間を。」

みゅーのおやつで、心とからだがふわふわゆるむ。
ほどけて満ちる。そういう時間が、普段の生活の中で
増えたらいいな

そんな思いで活動をしているMue.さん。

つくるおやつは、きび砂糖や米油など体にやさしく、
できる限り国産、有機、県産の旬のものを使用。
卵乳製品不使用のおやつも作っています。
活動場所は、岩手県内ほか都内などのイベント中心ですが
なかなか手に入らないというお声も聞こえてきます。

実は主宰イノウエもまだ遭遇できておらず、
今回の出店を小躍りして喜んでいます^_^

焼き菓子、ではなく、おやつ。

そんな感性のMue.さんがつくるものは…





*季節の果物を使ったパウンドケーキ
*ハーブクッキーまたはハーブスコーン
*きなこのクッキー

などなどを予定。
食材次第で新たなおやつが出てくるかもしれません。


写真を見るだけでも、
優しい美味しさが伝わってくるかのよう。
これをお目当てにいらっしゃる方も多いでしょう。
売り切れご免となりますので
どうぞチェックをお忘れなく!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.