森のそば2021、情報4。

森のそば2021、情報4。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

森のそば。〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん

2021年8月1日(sun)10:00〜16:00

場所 母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1

問合せ てとて tetote_inoue★yahoo.co.jp(★→@)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「森のそば」出店情報、
小出しにしてしまってすみません。。。
お名前を羅列するだけじゃ味気ないなあと思って、
あれやこれや、ない知恵を絞ってご紹介しようと
思うと、このスパンが精一杯です。。。

どうか今しばらく、おつきあいくださいませ。

on-cafeさん、山口農園さんに続き、
昨年からご出店いただいている「Les Racines」さん!
たくさんのお花とともに今年もご参加です♡


ファーマーズフローリスト。
自ら花を育て、その花を使ったさまざまな作品や
花使いのアイデアも提案しているLes Racinesさん。

農業者という側から、花や自然を取り入れた
生活の質や豊かな感性を感じさせてくれるなんて、
この方しかいないと思う。
オンリーワンの存在だと思っています。


美しいアクセサリーにも、彼女のセンスが光ります。


こちらは昨年の出店の様子。
美しい品々に、多くの方が足を止めていました。


草花の持つ可能性に気づかせてくれる作品たち。

昨年には、アトリエもオープンされたLes Racinesさん。
新しいベースでの活動にも期待しています
(まずは遊びに行かねば)

今年はどんな作品が登場するでしょう。
会場でお確かめくださいね!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.