夏のてとて。その2

夏のてとて。その2

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

今年もやります!

森のそば。〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん

2021年8月1日(sun)10:00〜16:00

場所 母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1

問合せ てとて tetote_inoue★yahoo.co.jp(★→@)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

引き続きイベントの告知です。
今回は、お声がけいただいて参加するイベントです。

開催は、来週の水曜日。…時期、迫ってます^_^;

ガーデンスモールフェスタ

2021年6月30日(wed)10:00〜15:00

場所 cafeレストランB&B 無ら里(花巻市一本杉35-19)

出店 Les rachines、coffee stalls sparrow、千-sen-、
LOTA.bagel、マルメトキワダイ、てとて

 

会場となる花巻の「無ら里(ぶらり)」さんといえば
知る人ぞ知る、いや、知らない人はいない
癒しの空間。美しい庭に囲まれたカフェでの食事と
B & Bという形式の宿泊スペースもあります。
今でこそB & Bは当たり前だけど、岩手でこのような
宿泊スタイルをはじめた先駆けなんじゃないでしょうか。

そんな空間でイベントができることも驚きですが、
出店者さんの顔ぶれも魅力的じゃないですか!
そんな話の中に、てとても入れていただきました。てへ♡

**********

水曜日の開催となりますので、無ら里さんはお休みですが
おいしい出店も揃っていますよ。
LOTAさんのベーグルに、マルメのよしこママのスープ、
そしてsparrowさんのコーヒーでランチもコンプリート(^_^)
(実はそれが一番の目的のわたくし)

6月は緑や花々がもっとも美しい季節。
自然に触れて、おいしいもの、美しいものと出会う、
そんな時間を楽しんでみてください。

お待ちしております!

こんな素敵なイベントに
お声がけしてくださった、千さん、coffee stalls sparrowさん
ありがとうございます!

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.