2020ゆいてとて情報、10。

2020ゆいてとて情報、10。

ゆいてとて 2020 〜今こそ、暮らしを楽しむ〜
2020年10月3日(土曜)・4日(日曜)10:00〜16:00
会場 ゆい工房 ゆいの蔵(岩手県滝沢市巣子1162-6)
問い合わせ tetote_inoue★yahoo.co.jp(★→@)

 

参加者募集中!>>>

▶アロマの助け〜除菌スプレーづくり

詳細は、コチラから>>

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ゆいてとて開催まで、あと1週間。

なのに、
まだまだお知らせしていない出店者さんがいるという…
もう少し、おつきあいくださいませ。

まずは、前庭でのマルシェに登場、
花巻を中心に、セレクト雑貨の提案と販売をしている
「千-sen-」さんです!!


千を運営するエツコさんは、洋服や雑貨などの
バイヤーとしてずうっと活動してきた方。
そのセンスのよさは、多くの人が知るところだと思います。

現在は、「良好日展」と題したイベントを
県内のあちこちでも開催中。
ゆいてとてにも、たくさんの素敵な品物を持ってきてくださいます!
私、一足先に大分の竹細工のかご買っちゃったのよ…

気さくで、本当に楽しいエツコさんとの
お話も楽しんでみてくださいね。

「千-sen-」の
出店は、10月4日(日)のみとなります。

 

食いしん坊さんにはグルメ情報を。
釜石・仁平のおにぎり、那須塩原・アトリエイーハのパンに加え
美味しい焼き菓子の登場も決まりました!

たくさんのファンがいる、
盛岡・エピスリーシトロンさんの焼き菓子です!


シトロンさんは、てとてが盛岡のアパートで活動
していた頃からのお知り合い。
イベントでも販売していただき、
その都度完売するほどの人気は、今も変わりません。

今回は、アパート時代から個人的に愛してやまない
アップルパイ、
そしてブルーチーズのクッキー、
ふわふわのシフォンケーキなどが登場しますよっ!

エピスリーシトロンの焼き菓子は
10月3日(土曜)・4日(日曜)の2日間。
売り切れ御免なので、お早めに手に入れてくださいね。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.