2020「森のそば。」情報2

2020「森のそば。」情報2

森のそば。〜母ちゃんの笑顔とおいしいじかん〜
2020年8月2日(日曜)10:00〜16:00 ※ランチは11:00〜
母ちゃんの店わがや (西和賀町沢内字貝沢3-647-1)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

2週間後に迫ってまいりました「森のそば。」
ワクワクしながら、
そして、何事も起こらないように願いながら、
その日に向かって準備をしています。

さて、DMにも一切書いていない(書く余裕がない^^;)
今年の出店者さんたち。
今週からおひとりおひとりのお名前を公開していきますー!

まずは…

on cafe(遠野市/珈琲、ドリンク、スイーツ)
蜂雀堂(遠野市/天然石アクセサリー)
Bakery maru.(遠野市/パン等)

「森のそば。」スタートの2015年から
欠かさずに参加してくださっている遠野チーム。



on cafeさんは遠野の街のランドマーク的存在。
フードもスイーツも充実、自家焙煎コーヒーも評判のカフェ。
素敵なモノやコトがたくさん集まってくる、そんな場所です。
そんなon cafeさんが、仲間と一緒に西和賀にやってくる、
年に1回だけの贅沢な出店です!


言わずと知れた大人気パン屋さん「Bakery maru.」さん。



そして、天然石アクセサリーの蜂雀堂さん。

お蕎麦を愛し西和賀を愛し、
わがやの訪問を楽しみにしてくださっている遠野チーム。
私もこうやって会うのが、楽しみでなりません!

しかもね、


毎年、西和賀産のそば粉を使ってスイーツやパンも作ってくださってるんですよ。門外不出、この日だけの販売なんです。
今年はどんなそばスイーツがくるかなあ…♡

初めての人も、おなじみの人も、ぜひお出かけください!

引き続き、出店情報をお届けしてまいりますね。

ひょっとすると
…and more!? なんてこともありそうです!

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.