2020「森のそば。」始動。

2020「森のそば。」始動。

夏至も過ぎ、今日から7月。
今年もはや半分が過ぎましたが、前半はいろいろなことが
ありすぎたので、仕切り直し。
ここからが、2020年のはじまり。
出来ることを楽しみ、ソーシャルディスタンスに気をつけ
少しずつ日常を取り戻していけたらいいな。

てとても、再開。

「森のそば。」

今年も開催できることになりました!

開催日 2020年8月2日(日曜)10:00〜16:00
会場  母ちゃんの店 わがや 西和賀町沢内字貝沢3-647-1

おいしいおそばと母ちゃんたちの笑顔と
コーヒーやパン、スイーツ、無農薬野菜などのマルシェで
西和賀の森ですごす一日を楽しんでいただきます。

今年も、大好きないつものメンバーに加えて
素敵なものをどっさり抱えた新メンバーが参加しますよ!

いつもより、一ヶ月遅れになりますが
ひとあし早い夏休みの一日を、どうぞ西和賀でお過ごしください!

DMもこれから配ります(汗

引き続き、参加メンバーについてご紹介してまいりますね!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.