冬だからこそ。ダーニング会その6。

冬だからこそ。ダーニング会その6。

てとて ×東北巧芸舎
冬のダーニング会
〜Opalの毛糸を使って〜

12月1日(日曜)11:00〜14:30
※カフェ&小さな手仕事市オープン 10:30〜16:00
会場 東北巧芸舎 喫茶&工芸 とちの実(滝沢市柳沢1368-32)
参加費 2000円(キーマカレーセット、コーヒー付)
講師 くどうせつこ(刺繍家)

お問い合わせ&申込 019-688-2968(とちの実)
090-4476-3255(てとて/井上)
tetote_inoue★yahoo.co.jp ※★→@


さて「冬のダーニング会」、おかげさまで
所定の募集人数に達しました。ありがとうございます!
講師のせつこさんとご相談をしたところ
あと数名ならご参加が可能というお返事をいただきました。

どうしよ〜かな〜と迷っている方、
お一人でのご参加の方も多いので、どうぞこの機会に
ダーニング体験してみてくださいませ!
お申し込みは、お電話でもメールでも大丈夫。

なお見学だけでも大丈夫ですので、
当日、スタッフに声をかけてくださいね(別室で行っていますから)

カフェ&小さな手仕事市




こちらは、どなた様でもご自由に見ていただけます。
花巻からは田葉子屋さんが、たっくさんのOpalの毛糸と
一緒に御出店なさいます。Opal毛糸で作られた
冬の暖かな小物も持ってきていただく予定ですので、
色々、お話をしながらお気に入りをお探しくださいね。

ティラマンズ・ブレッドさんのパン&クッキーも並びますよ。

東北巧芸さんの木の器、木の裁縫道具もお楽しみに。

**************************

駐車場のお知らせです。

カフェ「とちの実」さん前にあるスペースに
停めていただけるのは3台から4台程度です。

もし、駐車スペースがない場合は
近くにある「柳沢コミュニティセンター」の方に
ご案内をさせていただくことになると思います。
こちらは公的な場所ですので
くれぐれも近隣の方やコミュニティセンター利用者の方へ
ご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。

© 2015-2019 てとて. All rights reserved.