11月24日は花巻へ。

11月24日は花巻へ。

なんかもう、怒濤のように過ぎていきます。
気持ちが追いつかないから体も追いつかない。
でも、暗澹たる気持ちには、ぜんぜん、なってません。
むしろ何か得体の知れないものに
「ほれ走れ」って背中をいい感じに押されてる感じ。
走ろうじゃありませんか。力の限り。

意味不明な決意表明でした。

まずは、イベント出店のお知らせ。
11月24日、素敵なイベントに出店させていただきます!


GARAGE SALE

at 花巻 ココ・アルパ
(花巻市若葉町3丁目14-30)

2019年11月24日(sun)
10:00〜16:00

モノを愛し モノを伝え モノを提案してきた
作り手やショップオーナーのガレージセール
古物、古着、古本、レコード、アクセサリー
WS 温かなフード、ドリンクなど販売します

OGG LABO、3SUN、LES RACINES、エンドウ花店、サトウ雑貨店、MARBLE、5THSEASON、陸中海産、MOMZ VEGAN FACTORY×ネギ屋、THE LIVING SOURCE HOUSE、農花(のうか)アグリヴィーノ

ものすごい、すてきな方がたばかりのイベントで
ぽわわ〜〜〜んとしています。
いや普通に、お客さんとして楽しんでしまいそう…

てとても、「縁側」という屋号で
いつもと違うラインナップで行く予定。

くわしくは、ガレージセール花巻さんのフェイスブック
お確かめくださ〜い。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.