ゆいてとて2019、カウントダウン19日。

ゆいてとて2019、カウントダウン19日。

何を血迷ったのか、
ラグビーワールドカップにハマってしまいました。
日本戦はもちろんだけど(対アイルランド、絶叫したよ…)
時間があれば他の対戦もちょこちょこ見て
タックルやトライやキックのたびに「うおー」って盛り上がってます。
一人で(笑)
やっぱりね、始まると違いますね。
なにより岩手県で開催されてると思うと、うれしさ&誇らしさ倍増です。
遅れてきたファンなので、当然、観戦などは叶いませんが
期間中には絶対、釜石のファンゾーンに行こうかと。
一人で(笑)


近況報告、終わり(笑)

さあ、10月です。ワールドカップも楽しみだけど
今年も「ゆいてとて」、開催いたします!

開催日
2019年10月19日(土曜)・20日(日曜)10:00〜16:00

会場
ゆい工房 ゆいの蔵(滝沢市巣子1162-6)

この夏からちょこちょことお知らせして参りましたが、
今年のテーマは「ごはん」
米のご飯を真ん中においての
「食べごと=ごはんのある風景」を展開します。

お馴染みのうつわや生活道具の展示&販売コーナー
テーマにまつわる人をお招きしてのワークショップ
大好評の「結の蔵」スペシャルランチも復活します。
おいしいものを集めたマルシェもありますよ。

盛りだくさんな内容に関しては、
これから、日々のエントリにてご紹介して参ります。
まずは日にちをお見知りおき頂ければ幸いです。

10月19日(土)・20日(日)は「ゆいてとて」でお会いしましょう!

 

© 2015-2019 てとて. All rights reserved.