森のそば。2019は。8

森のそば。2019は。8

***********************************************
森のそば。〜母ちゃんの笑顔とおいしいじかん〜
2019年7月7日(SUNDAY)10:00〜16:00
at 母ちゃんの店 わがや(西和賀町沢内字貝沢3-647-1)
***********************************************

すてきなクラフトを扱うお店の参加も決まりました!

2018年10月に盛岡市から雫石町南畑に移転オープンした
「ミィーズクラフトアンドアーツ」さん。
ジャンルにこだわらない「よいもの」「すてきな人」を繋ぐというコンセプトのもと、日常の中の小さな感動や安らぎ楽しい出会いの場を提案しています。

盛岡のギャラリー時代から絨毯展や企画展、ワークショップを数多く開催、
なかでもペルシャ絨毯のセレクションは見応えがあります。

今年3月には、「母ちゃんの店“わがや”の母ちゃん三人展」を開催。
そのご縁で「森のそば」にも、
厳選したクラフトやアート作品をご紹介いただけることになりました。
たしかな目で選ばれた品々との出会いを、どうぞお楽しみに!

<つづく>

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.