あらためて、森のそば。3

あらためて、森のそば。3

なつかしシリーズ3回目、
2017年7月9日に開催されました。
この日は、沢内も30度になんなんとする暑い日。
冷たいシソジュースが、えらく美味しかった記憶が…

夏野菜モリモリの山口農園さん。

Bakery maru.さんもご出店。可愛らしくおいしいパンたち。


この年は、滝沢市のFericityさんがご参加くださいました。




on-cafeさんは、この年に特製の自家焙煎コーヒーがお目見え。
うれしいことに「森のそば。」にてご紹介いただきました。
5種類の豆(ブラジル系)をじっくり中煎以上で焙煎、
すっきりと深みのある味わいになっております。
デカフェもあるんですよ〜

暑さも楽しみながら、みなで美味しいおそばも堪能しました。

<つづく>

 

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.