たぬきケーキアート。〜ゆいてとて2018

たぬきケーキアート。〜ゆいてとて2018

さて。

——————————————–
岩泉 志たあめや
たぬきケーキのスイーツデコ

10月21日(日曜)13:00〜14:30
参加費/1500円

——————————————–

志たあめやさんにとっても初めてのワークショップ
どんな感じになるのか、
デモンストレーションした写真が届きました!

スタートはこちら。
お皿の上にたたずむ、たぬきさん。
このような状態からデコレーションははじまります。

目が、入っていませんね…。
あなたのひとふで(デコペン)で
たぬきさんに魂入れを行っていただきます(笑

デコレーション用のパーツ。きれーい♪
今回は、クッキーのほかカラーシュガー、キャラメルクランチ
パールみたいな食べれる飾りなどをご用意。
デコペンもあるから細かい細工もできちゃいます。
ほかにも当日、持って来てくださるかも…

デコレーションの仕方は人それぞれ。
いろいろなパーツを組み合わせて飾り付けます。

完成!
お目目のあたりが、なんだかセクスイ〜。
あ・た・し・を・た・べ・て♡
…何言ってるんだ、あたし^_^;

「いきなり実物に飾りつけが難しいという方も
いるかもしれないので、下書き用の用紙も作って
持って行きます!」

ななな、なんて優しいんだ、志たあめやさん…。
いきなりじゃないので、安心して
あーだこーだ飾り付けのアイデアを考えてみてください!

お申し込み、お問い合わせは
tetote_inoue☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください)
090(4476)3255
まで。

たぶん、子どもたちは間違いなく楽しいでしょう!
そして、子どもの心を持った大人たちにも!^_^
日曜日のおやつタイム、
たぬきさんケーキで一緒に盛り上がりましょう!!たぬきケーキアート。〜ゆいてとて2018

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.