ピクニックマーケットは…3

ピクニックマーケットは…3

スウプアソビ2018
On-cafeでピクニック&マーケット

2018年 6月10日(日曜)11:00〜16:00
on cafe/遠野市中央通り4-26

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

盛岡市の菜園の一本裏の通りを通るたび
女優の井川遥さんを思い出すようになった5月です。
分かる人にしか分からない朝ドラネタですみません。

さて、引き続き
ピクニックマーケットへご出店いただけるのは、、


les racines(レラシーヌ)さん!
わーいわーい!ワタクシお初!です!

エディブルフラワーやアレンジなどさまざまな
イベントやワークショップでもお見かけするles_racinesさん。
自ら花を育てている生産者でもあります。
生産者だからこそ、お花の使い方や生かし方を
よおくご存知なのだと思います。

今回も、On-cafe2階のギャラリーで販売のほか
ワークショップも行っていただく予定です。

農業女子プロジェクトにも参加している亜優美さん、
個人的にもいろいろお話に興味があります♪
楽しみ♪

(写真は亜優美さんのインスタグラムから拝借しました)

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.