ピクニックマーケットは…2

ピクニックマーケットは…2

スウプアソビ2018
On-cafeでピクニック&マーケット

2018年 6月10日(日曜)11:00〜16:00
on cafe/遠野市中央通り4-26

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ささ、引き続きピクニックマーケットの出店者さんを
ご紹介していきますね。

つねづね思っているのは、On-cafeの
アンティークな空間と店主礼子さんの醸し出す雰囲気は
ほかに似たようなところはないなあと。
(あたしが知らないだけかもしれませんね)

そんなお店の雰囲気と遠野という土地柄も加わって
今回、私的には「初めて」の方々に参加して頂けることに!

まずは、、、

lune+merさん!
独特の空気感をまとうような、
優しさと余白を感じられるリネンウェアなどを
作っておられる素敵な作家さんです。
以前「ていねいな蔵し」に出店したときに
ご一緒させていただいたことはあったのですが
こうやってご参加していただくのは初めて。

いつもお洋服を見るたびに激しく激しく迷います。
形、色、素材感、ほんとうに多彩です。

今回のご出店は、On-cafe2階のギャラリーの予定。
お洋服の販売の他になんと!
ワークショップも開催していただく計画です。

ランチ&ワークショップで
lune+merさんの世界観をお楽しみください♪

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.