今年も7月は「森のそば。」4。

今年も7月は「森のそば。」4。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月17日(日曜)10:00〜16:00 ※ワンデイのみ
会場/母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1 ※沢内銀河高原よりすぐ)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こちらも、絶対参加して欲しかったおひとり。
山口農園さんです!
てとてのイベントではすっかりお馴染みでしたけど
司荘がなくなって、なかなか手に入らなくなってしまった
山口農園さんのお野菜(産直には少し出しているんだけどね)
ひさびさに、参加していただけることに!
しかも、時は、夏!
露地栽培の野菜がモリッモリと出てくる季節!
yasai13.jpg
太陽を受けて育った山口農園さんの野菜。
トマトやナスも出てくるでしょうか〜〜〜〜

こちらは、昨年の出店の様子。
写真ではわかりづらいですが、モリモリでした。
お手伝いは、優子さんではなくAさんのぼっちゃん(笑
wagaya37.jpg
wagaya45.jpg
私だけかもしれないですが
冷蔵庫の野菜室がいっぱいになると幸せな人間です。
まあ基本一年中野菜は手に入るっちゃあ入るんだけど
やっぱり地元の野菜の美味しさは別格。
山口農園さんの魅力は、安全で美味しいばかりではなく
たくさんの季節野菜を作っておられること。
旬の味を、どうぞたくさん食べてくださいませ!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.