今年も7月は「森のそば。」3。

今年も7月は「森のそば。」3。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
森のそば。
〜かあちゃんの笑顔とおいしいじかん〜

7月17日(日曜)10:00〜16:00 ※ワンデイのみ
会場/母ちゃんの店 わがや
(西和賀町沢内字貝沢3-647-1 ※沢内銀河高原よりすぐ)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さてさて、引き続き出店者さんのご紹介をば。
昨年、お世話になった遠野「ていねいな蔵し」チーム。
今年も引き続き、on-cafeさんが参加してくださいますよー!
oncafe1.jpg
遠野の街中にある人気のカフェ「on-cafe」。
古いお店をリノベして、置かれている家具や什器もアンティーク。
おしゃれなんだけど、とても心地いい空間です。
オーナーR子さんの作るパスタランチは、お味も見た目もホント抜群。
毎週土曜日には、これまた人気のBakery maru.ちゃんの
パンの販売会が行われています。
初めて西和賀でイベントを行うことになったとき、
まっさきに相談したのがR子さん。
一人でお店を切り盛りし、色々なイベントも行っている彼女は
私にとって、とても頼もしい存在なのです。
今回も…どう?とお伺いしたら
「い〜よぉ〜〜」とうれしいお返事^^
(この「い〜よぉ〜〜」のイントネーション、
   R子さん知ってる人ならわかるよね〜)
wagaya36.jpg
wagaya44.jpg
昨年は、西和賀産そば粉を使って
2つの限定そばスイーツを作ってくれました。
そして今年も西和賀産のそば粉を使って
特製ドリンクを作ってくれるというお返事。
「へ〜〜そんなドリンクが作れるんだ〜〜」
ワタクシ、驚きました。へええ、そばで、ねえ…。
その辺は、当日のお楽しみです。
wagaya34.jpg
そしてon-cafeさんと一緒に、Bakery maru.ちゃんのパンも登場!
昨年も大好評だったそば粉のカンパーニュ、
通称「そばーニュ」も来ます!
ここでしか味わえないドリンクとパン、
今から楽しみですーー!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.