オリジナルギフト2015。

オリジナルギフト2015。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
BaanGaja 冬のおくりもの展
12月5日(土曜日)〜12月15日(火曜日)11:00〜19:00
バーンガジャ(花巻市上町2-3)
冬のおくりものにぴったりな、
素敵なアイテムが花巻のバーンガジャさんに並びます。
寒い寒いいわての冬、贈り物にきもちをこめて
みんなの気持ちがほんわか温かくなるような時間をどうぞ。
お問い合わせ/てとて 090-4476-3255
           tetote_inoue★yahoo.co.jp
           (メールアドレスは★を@に変えてお送り下さい)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
いよいよ、来ました。
外が真っ白です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
昨日のうちに、バーンガジャさんへ納品してきてヨカタ…。
ちょこちょこ、色々なものをお届けしてきました。
まずは「スープカップギフト」。
tweed19.jpeg
盛岡ツイード。今シーズンもきれいな色ばかり。
さらに今回は、やったあ!新柄が入ってきましたよー。
tweed20.jpeg
千鳥格子。
従来のヘリンボーンとも違うかわいらしい印象なのに
色合いはホワイト/グレーと大人っぽい。
見た瞬間「…私が欲しい。」とつぶやいてしまいました^_^;
mother6.jpeg
そしてそして、ギフトに入るグラノーラ。
マザー食堂さん、
オリジナルグラノーラを作ってくださいました!
その名も「メープルナッツショコラ」
スープカップで、ホットミルクを注いで召し上がって頂ければ、
チョコが溶けてホットチョコレートの雰囲気もあじわえる、
季節を意識したグラノーラに仕上げました♡

甘いもん、ですよ!甘いもん!
ほかにも、色々グラノーラ届いてます。
mother7.jpeg
「男鹿の塩」
たっぷりのナッツに効かせたのは、
マザー食堂さんのある秋田県、男鹿半島の塩。
スキッとした塩味で、甘いものが苦手な人におすすめ。
mother8.jpeg
「てんさい糖」「黒糖」
オーガニックなナッツや穀類を2種の甘みでまとめた
マザー食堂さん定番のグラノーラ。
なおマザー食堂さんですが、
余力があれば他にも追加でお届けくださるかも。
期間中に入荷しましたら、ブログでお知らせいたしますね!
ほかにも、9月の展示とは違うアイテムをお届けしています。
5日はイノウエもバーンガジャさんにお伺いする予定ですので
ぜひぜひ、お越しくださいませ〜〜!!!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.