おくりもの展、始まりました!

おくりもの展、始まりました!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
BaanGaja 冬のおくりもの展
12月5日(土曜日)〜12月15日(火曜日)11:00〜19:00
バーンガジャ(花巻市上町2-3)
冬のおくりものにぴったりな、
素敵なアイテムが花巻のバーンガジャさんに並びます。
寒い寒いいわての冬、贈り物にきもちをこめて
みんなの気持ちがほんわか温かくなるような時間をどうぞ。
お問い合わせ/てとて 090-4476-3255
           tetote_inoue★yahoo.co.jp
           (メールアドレスは★を@に変えてお送り下さい)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
地吹雪ホワイトアウト、アイスバーン……
雪が降った途端、いきなり酷な状況と化した岩手の道。
みなさん、無事にお過ごしですかー?
師走の候、どうぞお体お車ともにご自愛ください。
******
そしてそして、はじまりました〜!
BaanGajaさんの「冬のおくりもの展」
会期は12月15日(火曜日)までです。
初日、追加の納品があったので
ちらりと花巻まで行って参りました。
朝早いうちはシャーベット状態の道でドキドキでしたが、
太陽パワーでだいぶ雪も溶けてほっ。
お天気がいいというだけで、ほんとに気持ちがいいです。
そんな気分にみなさんもなるのでしょう、
バーンガジャさんにはオープン間もない頃から
たくさんのお客様が訪れていましたよ。
hanamaki81.jpeg
通り沿いのドアから入ると「おくりもの展」のディスプレイ。
とっても素敵に飾られておりました!
hanamaki68.jpeg
左の壁際には、
シベリアケエキさんのリース類とてとての道具。
hanamaki77.jpeg
ダイナミックなリース類は壁に、
ガラスドームは繊細な美しさ。
ヨーロッパのアンティークショップのような雰囲気。
hanamaki73.jpeg
そのお隣には、てとてのスープカップギフト。
青いパッケージの中身は、こんな感じです。
さりげないのに、素敵なディスプレイ…うれしいなあ。
hanamaki79.jpeg
スープカップギフトは限定10個。
カップは定番の白バージョンですが、セットにした
盛岡ツイードのティーマットは全部色が違います。
hanamaki74.jpeg
お気に入りのマットを選んで欲しいので、
お店ではひとつひとつ、箱を開けて中をのぞいて下さいね。
itoroさんのブローチ、aoのコーナーについては
次のエントリでお知らせいたしますね〜
本日以降はお天気も回復する様子です。
クリスマスのギフトを探しに、ぜひ花巻へお出かけを〜^^

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.