お年賀2015。

お年賀2015。

新年、
あけましておめでとうございます。

って、3が日もええ加減過ぎてからのご挨拶です。
悔いても改められないスロースターターっぷり、
どうぞお赦しください。
今年のてとて、どうなるでしょう。
きっと、いろいろなことがあると思います。
それでも、みなさまに楽しんでもらえるような「場」づくりを、
私たちも楽しみながら創りあげていきたいと思います。
room38.jpg
『やみくもにネットワークを広げていくのではなく
ひとつひとつの出逢いをたいせつにしたい』

__2011年のオープンから掲げてきた思いを大事に
これからの「てとて」、どうぞよろしくお願いします。
2015.1.4 てとて 井上宏美
追伸…カップのこと、1月2月のDMのことはこのあと書いていきますっ!
   (仕事始めとドン被りっす…自業自得T_T)

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.