ギフト展情報、2。

ギフト展情報、2。

てとての『ギフト展』
12月13日(土曜)・14日(日曜)・15日(月)
10時〜17時
※3日間とも
▼こちらはお申し込み受付中!
第4回 冷えとり研究所
12月14日(日曜)14時〜

参加費/1000円(お茶とお菓子とおしゃべりつき)
今年1年の冷えとり大反省会!話の脱線、ネタ仕込みOK。
どなたでもご参加可能です!!
***********************************************
ということで「ギフト展」、
お二人目は、刺繍作家のくどうせつこさんです^^
先日のワークショップも大盛況でございました。
間髪入れず、ギフト展へのご出品もお願いしちゃいました。てへ。
快くお引き受けいただいて、せつこさんありがとーーーー!!!
まずはこちら。本領発揮の刺繍です。
gift4.jpeg
麻の生地できんちゃくを仕立てて、
ハンガリー刺繍を代表する「カロチャ刺繍」をしました。
明るめなカラフルな色彩の物と
シックな色合いでまとめた物を作ってみました。

女子の心をくすぐる、フクロモノ。
こんなての込んだ刺繍がしてあったら、見せびらかしたくなりますね。
gift5.jpeg
こちらは製作過程。
刺繍シートを使い図案をきんちゃくに乗せて仕上げていきました。
なーるほど〜〜。
そして、せつこさんのもうひとつの作品。
アクセサリーもやってきます!
gift3.jpeg
gift2.jpeg
私が刺繍しているハンガリーやルーマニアが東欧なので
東欧繋がりでチェコビーズを使ったイヤリングやピアスを持参します。
今回は、日本では手に入りにくいヴィンテージのチェコビーズを使った作品を
中心に持って行きます。
ヴィンテージビーズならではの味わいを楽しんでもらえたらと思います。
画像の作品の他にもいろいろ持って行きますね!

うわ〜〜マジっすか??
楽しみ〜〜〜〜。
クリスマスのお出かけのアクセントに、ぜひどうぞ!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.