ギフト展情報、3。

ギフト展情報、3。

てとての『ギフト展』
12月13日(土曜)・14日(日曜)・15日(月)
10時〜17時
※3日間とも
▼こちらはお申し込み受付中!
第4回 冷えとり研究所
12月14日(日曜)14時〜

参加費/1000円(お茶とお菓子とおしゃべりつき)
今年1年の冷えとり大反省会!話の脱線、ネタ仕込みOK。
どなたでもご参加可能です!!
***********************************************
さてさて、「ギフト展」へご参加くださる作り手さん。
3人目は、ジャンドル作家のZakee*さん
現在は東京で活躍していらっしゃいます。
てとてでは、2013年にワークショップをしていただきました。
そうか、もう一昨年のことかあ…
gift8.jpeg
何気ない日常の生活の中に、キャンドルの灯りを。
子供から大人まで、飾っても使っても楽しめる
自然素材のキャンドルをコンセプトに制作しております。
今回のてとてさんギフト展では、自家製100%の蜜蝋を使った
姫リンゴキャンドルを限定販売致します。
本物の姫リンゴから型を作り、仕上げてますので
とてもリアルに仕上がっております。
実の部分は蜜蝋で、皮の部分は大豆ワックスを使っております。
火を灯した時の柔らかい灯と、
蜜蝋の蜂蜜を思わせるような濃厚な香りをお楽しみ下さい。

gift6.jpeg
なんと、本物のりんごを型に作ったキャンドル!
リアル感はZakee*さんの得意分野ですが、りんごとはびっくり。
gift7.jpeg
形のみならず、蜜蝋や大豆ワックスという
安全で贅沢な素材で作るキャンドル。
クリスマス、そして新年の食卓でぜひ灯してください。
candle1.jpg
ヒメリンゴほか、100%蜜蝋の
ティーライトキャンドルもありますよ〜〜。

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.