あともう少しです〜!

▼参加者募集中
第24回ママゴト会
 ルーマニア刺繍ワークショップ
『イーラーショシュでつくる小花モチーフ』
11月22日(土曜)
①10時30分〜 ②13時30分〜
料金/2500円
 ※飲み物・おやつ付き
***********************************************
ということで、今週末に迫ってきたオープンデイ。
22日のワークショップもたくさんのお申し込みをいただいております。
お部屋のキャパの都合上、残席も残り僅かです。
悩んでおられる方、まずはお問い合わせくださいませ!
講師をつとめるのは、刺繍作家のくどうせつこさん。
ご自身のブログでは、せつこさん自身のイーラーショシュとの出会いについても
くわしく書かれていますよ。そうか、せつこさんも最初出来なかったのか…
そして、こんなコメントも。
********************************
今回、てとてさんでイーラーショシュのワークショップを
やらせていただくことになったのですが、
初めの頃の私みたいに、イーラーショシュをやってみたけど
うまく出来ないと言う方も参加してもらえたらと思います。
私が、受講していただく方達の目の前でステッチをすることで、
ご自身の中にスッと入ってくるかもしれません☆
これから、イーラーショシュをやってみたい方にも
てとてさんでのワークショップをお勧めします!
今回作るのは小さなモチーフですが、イーラーショシュの直線を縫うステッチと
曲線を縫うステッチの2種類が入っているので、
イーラーショシュの楽しさが伝わるといいなと思っています。

********************************
手仕事好きさん、ものづくり好きさんの心くすぐるお言葉^_^
これはもう、チャレンジしてみるしかないでしょう!
「でも、2時間のワークショップの時間が取れないなあ…」
という方には、ご都合のよい時間の見学をオススメ!
なぜなら今回は、ワークショップでしか販売されない
せつこさんの「イーラーショシュキット」
もご用意しますので。
ルーマニアの糸やステッチが描かれたエコバックなど、
ご自宅でイーラショシュを楽しんでみてはいかがでしょう。
こちらは、ワークショップに参加されない方もお買い求めが可能ですが、
数に限りがありますので、どうぞお早めに。
では、さいごにシツコク。
ワークショップ、残席残り僅かです〜〜!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.