春、満開。

4月26日(土)〜4月27日(日) 「第21回ママゴト会」
参加者募集中!
①26日…冷えとり研究所×ひろはりきゅう ♪♪春の毒出し♪まつり♪♪
参加者募集中!
②27日…てとて 珈琲教室
申し込み&問い合わせ先
tetote_inoue☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてお送りください)
*****************************************************
いいお天気が続いています、盛岡。
今日は窓を開けて、室内の準備をしていました。
いよいよ4月のてとて、明日10時オープンです。
10時30分からは「♪♪春の毒出し♪まつり♪♪」です。
あとお一人〜お二人ぐらいならお席を準備できるかな?な?
(ヒロさんに確認もせずにいいのか?自分)
やってみたいという人、どうぞお気軽に^^
room35.jpg
室内も、ちょっとだけ模様替えをしました。
「四月の小さな手仕事市」は、毒出しまつり開催中でも
自由に入ってご覧いただけます。
小久慈焼の汲み出しや平皿、
盛岡ツイードの新作が入って来ておりますよ。
**************
おまけ。
sakura3.jpg
昨日、夜桜見物に言って参りました。
岩手公園とならび、盛岡の桜名所である高松の池。
夜店の灯りに浮かび上がるソメイヨシノ。
池に映る姿は、ちょっとゾッとするほど美しかったです。
sakura4.jpg
高台にある浄水場から池も眺めました。
「函館の100万ドルの夜景」といっても通じるかなあ(笑
明日はお花見ついでに、
ぜひ「てとて」にもお立ち寄りくださいませ〜

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.