クリスマスのカレンダー。

クリスマスのカレンダー。

今年最後のオープンとなるのは
12月14日(土曜)・15日(日曜)の2日間
15日は、下記にもあるとおり「冷えとり研究所」でございますが、
14日には20回目のママゴト会(ワークショップ)を開きます。
しかも1年ぶりとなる、おねいもとさんのママゴト会。やったー!
「おねいもとさんとつくる
クリスマスのアドベンドカレンダー」

oneimoto7.jpeg
12月14日(土曜)
①10時30分〜 ②13時30分〜 
※各回2時間程度
クリスマスのその日まで、一日一日わくわくして開く
アドベンドカレンダーを手づくりします。
家族やペット、欲しいものなど、
お気に入りの写真を貼ったり絵を描いたり。
おねいもとさんからの、スペシャルギフトもありますよ。
あなたのために、たいせつなあの人のために。
思いを込めたカレンダーを作りましょう。
おねいもとさんは今、アドベンドカレンダーの試作中。
oneimoto8.jpeg
こんな形や
oneimoto10.jpeg
こんな小窓や
oneimoto9.jpeg
こんな仕掛けや
たぶん、もっともっと進化していくと思います。
日時は決まっておりますが、
詳細はもうちょっとお待ちくださいませ。
寒いけど、楽しみなクリスマス。
おねいもとさんと一緒に、カレンダーを作りましょう!

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.