新入荷もいろいろ。

新入荷もいろいろ。

明日からの3日間、第15回ママゴト会です!
初日の27日は「井戸端てとて〜焙茶工房しゃおしゃんさんに聞く、気仙茶のこれまでとこれから」(10時〜/14時)。
普通の畳部屋ですので座席指定はないです(笑)。
参加してみたくなった!ら、お気軽においでくださいませ〜。
*****************************************************************
イベントの方ばかりで、小さな手仕事市のことをお話ししてませんでした。
「小さな手仕事市」は、イベントの最中もオープン。
4月27日(土曜)の10時〜16時、
4月28日(日)の11時〜16時、
4月29日(祝日)の10時〜16時、
誰でも、ご自由に出入りしていただけますよ。
新入荷もございます。
mukuopot.jpg
うつわは、椋尾さんの織部のシリーズや箸置きなど
欠品していたもののほか、新作のポットも。
織部と白の2タイプで、取手がそれぞれすごくかわいいんです。
ほか、小久慈焼の新作も入ってきておりますよ。
今までにない色、デザインも。ぜひお見逃しなく。
一足先に、よ市でデビューした「てとてブレンド」
本家(笑)での初お披露目には、わたなべさんが頑張ってくださいました!
drippack.jpg
なんと、気軽に飲めるドリップパックです!
カップにセットすれば、ドリップコーヒーが手軽に
味わえる優れもの!これを待っていたんですよ!
ただし非常に数が少ないのです。早い者勝ちです。
そして、岩本農園さんの新鮮野菜
こちらは、28日(日)に登場いたしますのでお間違えなく。
ではでは、
明日からの3日間、お楽しみくださいませ!
明日以降のデイリー情報は、ツイッター(@tetote_inoue)で、
余裕があったらつぶやきますのでよろしく。
【イノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.