てとてブレンドのドリップパック

てとてブレンドのドリップパック

 本日28日(日)も、てとては「小さな手仕事市」を開催中。
 小久慈焼をはじめ、各地から集めたうつわや道具類が並びます、
 新作もありますよ!
 散歩がてら、買い物のついでにのぞいてみてください。
 そして今回、堂々のデビュー!
 オリジナルの「てとてブレンド」がおめみえしました。
P1010010_convert_20130428132610.jpg
 「珈琲・うつわ わたなべ」さんにお願いして、
 待ちに待った2年越しの歓声!(あ、完成!いや、原文ママにしておきたい…)
 ふわっと広がる華やかな香り、深みがあるのに軽やかな味わいです。
 う〜ん、待ったかいがありました(笑)
 うれしいのは、手軽に1杯ずつ淹れられるドリップパック。

 カップにのせて、お湯をゆっくり注いでください。
 部屋中い〜い香りで満たされますよ。
 密閉状態の袋なので、未開封状態なら風味も長持ちします。
 
 ドリップパックは、「てとて」のアトリエで販売中です。
 ぜひお試しください。
 
 【おかしや福猫堂】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.