研究所2

研究所2

ここ数日、脳内ソング「ゴーストバスターズ」が止まりません。
これは最近流行の「あまちゃん病」でしょうか。
27日(土)の夜は「冷えとり研究所」。
冷えとりをやっていて感じた疑問とか、ちょっと聞いてみたいこととか
なんでもありの座談会です。
冷えとりをしている人の間で挨拶がわりに交わされる言葉
「今日(靴下)何枚?」
hie1.jpg
てとてに居合わせた冷えとり達の足元をかわいく演出。蟻さんありがとう!
靴下をたくさん履くことだけが冷えとりなんじゃないことはわかってる。
でも、気になる足元事情。
みんなどうやってクリアしているんだろう?
そんなことも話してみたいなーと思っております。
当日は
「お砂糖は冷えの大敵。でも甘いものはちょっとほしい」
という悩める冷えとりさん達のために
「あんまり甘くない甘いもの」を作ってみなさんに提供しようと思っています。
座談会ですから、時間きっちりに来れなくてもだいじょうぶ。
連休中でもお仕事の方や、お休みの合間にちょっとブレイクの方も
どしどしご参加くださーい!
申し込み&問い合わせは
tetote_inoue☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
まで!
【一匹モータリ・・・ まかないちえ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.