2013年はフェルト工作室から。

2013年はフェルト工作室から。

あわあわあわ。
すっかり、ご無沙汰しておりました。主催イノウエです。
あまりの音信不通ぶりに、
心配したちえさんが助け舟を出してくれる始末。ふがいない…。
でも季節は巡り、立春も過ぎました。活動再開です。
2013年の第一弾の「ママゴト会」。
開催は、2月23日(土曜)となります。
第14回ママゴト会と、小さな手仕事市
日にち/2月23日(土曜)10時〜16時
フェルト工作室 フェルトボールでアクセサリーづくり
時間/①10時〜、②14時〜
参加費/2000 円※季節のお菓子と飲物つき
※各回7人程度
カラフルな羊毛を使ってフェルトボールをつくり、アクセサリーをつくります。
パーツは、ネックレス・バレッタ・ゴム・ストラップ・ブローチからお好きなものを選べます。
色合わせ、パーツ選びの楽しさたるや! お子様も参加できます。
2013.2月ママゴト会
遅ればせながらDMできました。お名前を頂いているみなさまの元には
間もなく届くころと思います。お店やギャラリーさんにもお願いしています。
講師は、おなじみのwoolmioolみお先生。最近はもりおか歴史文化館での
こずかたhand works部など、さまざま活躍されています^^
今回は定番のフェルトボールを使いますが、そこはみお先生、
作り方をひと工夫、誰でもより美しく見えるフェルトボールを作ることが
できるように
してくださいます! だからお子様でも大丈夫!
まだまだ寒い季節、ちんまりと1日だけのオープンですが、
今回も、美味しいもの(ふふ♡)&こだわりの手仕事(ふふふ♡)
などなど、取り揃えてご紹介したいと思っています。
お問い合わせ、ママゴト会のお申し込みは
tetote_inoue☆yahoo.co,jp (☆を@に変えてくださいね)まで。
みなさんとお会いできるのを、楽しみにしています!
【冬眠からさめたイノウエ】

© 2015-2022 てとて. All rights reserved.